見出し画像

最近の日々 2023夏


ここ最近はInstagramに投稿する機会が多く、長い文章を書くと言うことをあまりしていませんでした。


昔はあんなにブログにお世話になっていたのに、簡単でキャッチーなことに慣れると人はあっさり流されるものです。


(インド旅の投稿も怠っています。汗汗)


とはいえ、
トシアムリタ先生からヨガスートラをオンラインで学んでいたり、色んなジャンルの本をたくさん読んだりインプットする機会が多かったです。


そろそろアウトプットをと思いながら、
日々あれやこれと考える中、生き方や自分のこれからを考えたとき、やはり私はblogが好きだったな〜と思いまして、またblogを日々更新出来たらと思います。


Instagramに取られる時間を少しでも減らすのも目標です。疲れるとインスタを見ながらダラダラしてしまう生活をなんとか改めたい!!
そんな願望、裏テーマです。笑


2023年夏も少しずつ終わりの気配。
朝夕の涼しさは過ごしやすいですが切なくなります。


夏の始まりはChelbanさんが企画した、
花日 -hanabi- と言うイベント。
こちらの素敵な空間でヨガをやらせていただきました。

風が吹き抜ける最高の空間
恥ずかしながら生けさせていただきました。

とても素敵な思い出です。


花火大会もようやく復活。

夕日の中を自転車で会場まで


久しぶりの花火。
日本の夏はこれじゃないと〜!!

しっかり海にも!


夏をエンジョイしつつ、冷房との温度差に自律神経をやられながら、リラックスした日々を過ごしております。


相変わらず、つまずいたり、立ち止まったり、考えたり、日々色々ありますが先ずは全てを楽しんで。



8月も変わらずクラスやっております。
Podcastや様々な情報はこちらから!



では皆さん、
Have a good weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?