見出し画像

スリランカ世界遺産とアーユルヴェーダに触れる旅



私2023年の2月末から3月にインド&スリランカ旅に行って参りました。


インド、スリランカともに、とても素晴らしい国でもう一度行きたい国の2TOPに君臨しております。


特にスリランカの魅力は素晴らしく、時間の流れもゆっくりで仏教、自然、世界遺産、アーユルヴェーダと盛りだくさんでした。
ストレス社会に生きてる皆さん、スリランカの大いなる自然に癒されて、アーユルヴェーダのトリートメントでデトックスしませんか?
もうね、みなさん!行きましょスリランカに!

と言うことで、
2024年3月一緒に行きませんか?

この旅は皆さんと一緒に作りあげて行く旅です。
私はもちろん通訳で10日間サポートします!

今回の旅で訪れるのは、

・仏教の街キャンディ
寺院巡り、街歩きも楽しくアーユルヴェーダの商品を取り扱っているお店にも行きましょう!

アーユルヴェーダのお店

・世界遺産の街シギリヤ
有名なシギリヤロックはもちろんPidrangalaやワタダーゲにも行きましょう!

ワタダーゲ
街のフルーツ屋さん
シギリアロック
Pidrangala遠くにはシギリアロックが


そして今回の旅のメインイベント!
・アーユルヴェーダリトリート施設に滞在し、パンチャカルマを受けていただきます!
ウェリガマにある、アーユリーウェリガマ(Ayurvie Weligama)に滞在。
all inclusiveで、
専門医による問診、朝昼晩のベジタリアンミール、ハーブ水/新鮮なフルーツジュース/お水/ハーブティー、毎日2時間のトリートメントセッション、
朝と夕方のヨガクラスが含まれています。


専門医との問診
トリートメントルーム アロマの良い香り
朝と夜にアーユルヴェーダのお薬が処方される


アーユルヴェーダのリトリート、パンチャカルマなので滞在中は、専門医の指示に従って過ごしていただきます。
アーユルヴェーダのトリートメントは各個人に合ったプログラムを作成してくれ、マッサージは絶品です。
食事も毎回色んな食材を使った料理が出され毎食とても楽しみでした。
ホテル内に、プールもありますが、ホテルの前が海なので私たちはビーチに泳ぎに行ってました。

こちらに4泊5日を予定しています。
もう本当に最高です。デトックスされるし、こんなパラダイスがあるのかしらと思いました、私。

下記が現在のスケジュールです!

移動は私たちだけのドライバーさんをお願いしているので場所の変更は出来かねます。が、もしね、各地で自由行動したければ、ぜひどうぞご自由に散策してください!
もうお好きに旅してください!


(日程)
3月29日〜4月7日の10日間

(料金)

6人の場合 249.600円
5人の場合 266.400円
含まれるもの、Visa代行、宿泊費、ドライバー、アーユルヴェーダ滞在費、その他諸経費。
アーユルヴェーダの施設ではシングルルームとなります。お友達同士で申し込まれる方はツインに変更も可能です。
個人旅行なのでかなり価格抑えてあります!
アーユルヴェーダのリトリートが入ってこの料金はかなりお得です!


※シギリア、キャンディではツインルームでの宿泊となります。シングルルームをご希望の方はプラスでのお支払いとなりますが対応させていただきます。

※ドライバーさん、宿泊費が米ドルでの精算となる為、今後の為替の変動で料金が変更される場合があります。

別途、飛行機代今のところ14万円代の便を予定しています!燃油サー込み

ご自身でコロンボへ集合出来る方は、よりお安い便をご自身でとっていただき、現地集合現地解散も大丈夫です!


・最小催行人員 5名
残り2名となりました!!

スリランカのエネルギーを感じに行きましょ!
自然の雄大さ、アーユルヴェーダのパワーは私たちに活力を与えてくれます。
10日間、間違いなく人生を変える10日間です。

一緒に楽しみましょう!

お申し込みは、be.naturalyoga @ gmail.comへ
件名をスリランカ旅で、
お名前、お電話番号を記載してお申し込みください!

どうぞよろしくお願い致します!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?