自己投資できないうちは、変われない。

   

こんばんは!
"心地いいまま理想を叶える"

CHIKAKOです!




理想を叶えていきたいと思っている方、


突然ですが



自己投資


できていますか???




私も先日、過去最大の自己投資をしました


______


今日も本音なので

変わる勇気がない人は

この先は読まない方がいいかも


_____



でもねこの自己投資、


意外とできていない人が

多いなって感じるんです。


自己投資せずに、

「うまくいかない涙」

「何したらいいかわからない涙」

と嘆いている姿を見ると、、、


              そりゃそうだよ



と今は思ってしまう。。


(その気持ちもわかる!!

昔の私はそうだった🥹)



なんでも全ては「先出し」



・情報も

・お金も

・感謝も


怖いこともあるけど、

それを超えないと

次のステージにはいけないと

実感しているよ🥹🫶🏻




体験セッションでも

ごく稀に


✔️自分でやってみようと思います


という方がいらっしゃるのだけど、



「これまで自分でやってみて

うまくいかなかったから

悩んでたんだよね??」



と頭が「???」になる時があって
(((辛口注意報)))



「お金は出したくない」

という気持ちが

実はうまくいかない原因

だったりするんです。





私も、この2年で

400万円近く自己投資をしてきたけど


やっぱり、

自己投資をきっかけに回り始めたよ💗


ありがたいことに最近、



・軽やかに挑戦していてすごいね💗

・どうしたらそんなに挑戦できるの??


と聞かれることも多くなったけど



やっぱり

それだけ自己投資している。



自己投資って、

お金が減る!んじゃなくて


「将来の自分への投資」


だから

そこにお金がかけられない人は

(=自分はうまくいかないという思い込み)

変わることは難しい。

だから、自己投資できないうちは変われない、ということ。

「将来の自分はうまくいく」

と信じて

(勝手に決めて)

↑これすんごく大事!!!



自己投資するのを

私はすっっっごくおすすめ!!!



お金巡らせて理想も叶えていこう〜〜💗


心地良いまま理想を叶えるセミナー

▫️10/7(土) 10:00-12:00

↪︎前回大好評満足度100%だった

#りそかなセミナー が再び登場✨✨


潜在意識を味方に

夢や理想に近づく実践型WS☀️

9/20まで早期割引中!

▷現在8名が参加


【早割】心地良いまま理想を叶える実践型ワークショップ1007 |心理学と潜在意識|を用いて ワクワクを大きくしながら理想を叶えていく ワークショップを開催します!✨ 10/7(土) 10:00-12:00 【早割特典あり!】 秋こそ、新しい自分に、未来に出会えるチャンス。 理想を軽やかに叶えていきたい方必見の オンライン実践型ワークショップです!! 私自身が、 長年の夢だったCAの内定をもらった時も、 会社…

benatura4.stores.jp



_______________

|𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞|

𝟐𝟖歳元国際線𝐂𝐀✈️

🌿体と心を整えれば、ありのままで輝き出す🌞

身体と心を整えて軽やかに、

自分らしく挑戦を楽しめるように🤍


潜在意識を使って

「自分を大切に」しながら起業奮闘中☀️

ウェルビーイングな生き方・働き方を🌳🤍

"ありのままで美しく輝く"

そんな女性で溢れる世の中へ向けて

活動しています🌍🌿

フォロー・いいね・コメント

とっても励みになります🌳🤍

@be__natura

|𝐒𝐞𝐫𝐯𝐢𝐜𝐞𝐬|

🪽new

心地良いまま理想を叶えるセミナー

▫️10/7(土) 10:00-12:00

↪︎前回大好評満足度100%だった

#りそかなセミナー が再び登場✨✨


潜在意識を味方に

夢や理想に近づく実践型WS☀️

9/20まで早期割引中!


【早割】心地良いまま理想を叶える実践型ワークショップ1007 |心理学と潜在意識|を用いて ワクワクを大きくしながら理想を叶えていく ワークショップを開催します!✨ 10/7(土) 10:00-12:00 【早割特典あり!】 秋こそ、新しい自分に、未来に出会えるチャンス。 理想を軽やかに叶えていきたい方必見の オンライン実践型ワークショップです!! 私自身が、 長年の夢だったCAの内定をもらった時も、 会社…

benatura4.stores.jp



【料理教室先生向けオンラインサロン】

「ABUNDANCE 💐」

DMMオンラインサロンにてオープン🩷🩷

@abundance_officials

 

【無添加キムチ𝐥𝐞𝐬𝐬𝐨𝐧(単発・資格講座)】

◽️「本気の美容キムチマイスター」認定講座

1〜4期🈵→増席→🈵

・・・・・・

▹公式𝐋𝐈𝐍𝐄

先行案内や'癒しと前向きにな

るコラム'配信中🌿🌍

『自然体でポジティブに生きる方法』

ワークブックプレゼント🎁

@be__natura


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?