見出し画像

マイコーチとのコーチングセッションで、自分のことをしゃべり倒してみる🗣

本日はマイコーチとのセッション。

一時間、自分のことを、しゃべり倒しました(笑)。

かなり、自分のことを、しゃべり倒しました(笑)。

相当、自分のことを、しゃべり倒しました(笑)。

言語化してスッキリレベルを超えて、今、完全にスッキリ。

~~~

今、本業の理学療法士としての仕事もそうだし、個人事業のコーチとしての仕事もそうだし、

新年度ということも重なり、いわゆる忙しい状態の、この2、3週間。

振り返る間もなく過ごしていた感じなので、

今日のマイコーチセッションをめちゃくちゃ楽しみにしていた。

~~~

しゃべり倒して、マイコーチから、

「よくやってるわね。」

「その中でも、物事を先送りせずに、やることをやる辺りは山田さんね。」

というフィードバックと承認をいただき、

一気に、肩の緊張が抜けた感じ。

「そう、よくやってるわ、私💛」

と自分でも認めることができて、ほっこり。

~~~

本日のセッションの中での一番の気づきは、

本業の方で言うと、改めて、私は、

「18時定時で基本的には帰りたい。」

こう書くと、

「えっ?!そこなの??(笑)」

となりそうだけど、そのことが、私にとって、

「快適に働くために、とにかく必要な事。」

なんだよね。

もうね、そこは大袈裟に言うなら死活問題レベル。

~~~

定時に帰るために、そのための準備を入念にするかが大切。

最近はあまり、早く仕事に行くことはなくなってきていたけど、

4月限定で、ちょっと早めに行って、色々なことを整えて、

仕事に臨むことを、セッションの中で行動宣言。

ちなみに、なぜそんなに18時定時上がりに異常に、もはや執着(笑)するかは深い理由はなく、

それこそ、私の魂がそれを欲しているレベルなんだよね(笑)🌈

~~~

、、、言語化してスッキリ☆☆

4月の残り、ちょいとギアを上げて行こうっと🌈

いやぁ、マイコーチとのコーチングセッション、本当に大事。

自分の話を人に聞いてもらえることって、本当に大切、うん、本当に大切。

この体験は、私の理学療法士、コーチ、そして父親としての土台となる、そんな感じ。

さぁ、明日もガンバルンバ💪

そんな山田真伸に、しゃべり倒して話を聞いてもらいたい方は、お気軽にお問い合わせください↓トライアルコーチングセッションもお受けしています✨