見出し画像

やすらぎの里での体験から、日常での”当たり前”のことに感謝できるようになった~なおみコーチとのコラボ配信~

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

今回は、コラボ配信ということで、私のチャンネルではお馴染みの、

私の大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えしました。

なおみさんが、先日、私たちのコーチコミュニティでは、有名なやすらぎの里に行かれたので、

もともと興味があった私が、その体験をいろいろと質問させていただきました。

、、、なおみさんのお話しを聞いて、やすらぎの里に、とても行きたくなりました。

ぜひ、お聴きください!

なおみさんのスタエフチャンネルコーチ「ほほほの時間」では、先週公開した、Be a Smileのホームページの作成の裏側をお話ししてきました〜🎤🗣️

人に、しかも、コーチに聞いてもらっているから、予定していないことまでお話ししちゃいました♫

こちらも、併せてお聴きくださると、嬉しいです↓


【直美さんのSNS(直美さんのコーチングセッションを受けてみたい方はこちらからどうぞ)↓】


なおみさんの、癒される声や文章にぜひ癒されてくださいね~♫


「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓




#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #スタエフ #やすらぎの里