見出し画像

おはようございます。

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチで、あり方(Being)を大切にする、笑顔の言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸です。

〜〜〜

私は、今日が2021年の仕事始め✨

年末年始、家族とゆっくりと過ごせたので、英気が養わられた感じ。

休むって言うことは、大切なことだなと、改めて感じた、今年の年末年始。

〜〜〜

そんな中、昨日、私、山田真伸の理学療法士、そして、コーチとしての強みを活かせる企画が降ってきた。

【毎月限定2名】理学療法士の養成学校に通う学生向けのプロボノコーチング(無償)セッション開始🌈

~コーチングオフィス Be a Smile 山田 真伸の恩送り企画~

https://note.com/be_a_smile_masa/n/nedb687e6ce8a

もしかして、今、何か不安を感じているかも知れない、未来の理学療法士が、

イキイキと自分らしく働け、社会貢献でき、自己実現できるきっかけを、

このプロボノコーチングセッションでつくることができると、私はとっても嬉しい😍

私にできる、社会貢献の一つの形✨

〜〜〜

降ってきたという表現をしたけど、実は、自分で仕掛けた意味合いも強く、

昨年末のマイコーチとセッションの後の、振り返りの中で、

「本業と副業の融合」をしたい。

ということを言語化したことが、レセプターを開いていたんだよね。(昨年末のマイコーチとのセッション振り返り↓)

https://note.com/be_a_smile_masa/n/nc703b4091616

〜〜〜

「本業と副業の融合」

つまり、理学療法士とコーチとしての活動の融合。

その一つが、今回の、理学療法士の養成学校に通う学生向けのプロボノコーチングセッションなんだよね。

やっぱり、

「言語化は、未来をつくる🌈」

なんだよね、と自分で気がつく。

「本業と副業の融合」

にレセプター全開で、2021年を私らしく、笑顔で楽しもう✨

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

プロボノコーチングセッションにも、昨夜早速にお申し込みもいただけ、

とても満たされた心に、私自身もなりました😍

さぁ、本日もガンバルンバ💪