見出し画像

9月19日(土)21時【第二回お父さんのためのお話し会 ~親との思い出と自己基盤のこと~】開催決定✨

今週の29日の土曜日に、第一回のお父さんのためのお話し会を開催しますが、

今年は12月まで毎月開催してみることを決めました。

そこで、まずは第二回目のイベントも立ち上げました。

第二回目は、9月19日(土)21時~で、

テーマは、

【お父さんのためのお話し会 ~親との思い出と自己基盤のこと~】

自分の親との思い出を振り返りながら、それを今後、自分の子育てに生かしていくか。

その辺りを、いろいろな人の体験談を聞きながら、考えてみたいと思います。

ちなみに、

第三回は、10月24日(土)21時~
第四回は、11月21日(土)21時~
第五回は、12月19日(土)21時~

で予定をしています。

こちらは、また1ヶ月ぐらい前にイベントを立ち上げて募集をしたいと思います。

私は、お父さんのためのお話し会というコミュニティを通じて、

「子どもの可能性を信じて、子どもの夢を応援する♫」

そんなお父さんの仲間を一人でも多く増やすことが、

私のビジョンである、

「自分の選択に肯定感を持つ。」一人ひとりが笑顔でそう思える世界をつくりたい。

そのことを実現する、一つの方法だと思い、ワクワクしながら企画しています。

なので、純粋に、私が心の奥底からやりたくて、楽しんでいる企画です♫

きっと、単純に、私自身が、子育てが大好きで、

そこに今学んでいる、コーチングや自己基盤(ファウンデーション)のエッセンスを掛け合わせると、

何か楽しいことが起きそう、そんな想いで一杯です☆

「私、山田がやりたいから、やる!」

そんなコミュニティをつくる企画です☆

ご興味ある方からの、ご参加、心からお待ちしています!!