見出し画像

自分のキャリアの肯定にも繋がる♫「眠っていたアメブロでの情報発信を再開させて思うこと」

コーチ仲間とのコラボ配信✨【「ほほほの時間」松岡直美コーチ × 「言語化は未来をつくる」山田真伸】

私のチャンネルではお馴染みの、大切なコーチ仲間の松岡直美コーチ(なおみさん)をゲストにお迎えしました。

本日は、なおみさんが、元々音楽教室の集客のために立ち上げ、頻繁に投稿していたアメブロを、

ここ最近、当時とは違った目的、心境で、頻度を上げて更新していることについてお話しを聞きました。

きっと、「前は、ブログで発信していたんだけど・・・、SNSを前は頑張っていたんだけど・・・」

そのような方って、多いのではないでしょうか?

なおみさんが、最近、なぜ、またアメブロでの情報発信を行うことになったかのお話しを聞いていただくと、

実は、ご自身のキャリアを振り返り、肯定し、未来に進めることにも繋がることが理解でき、

聴いていただい方が、情報発信を含む何かを始めるキッカケに繋がると思います!

ぜひ、お聴きください♫

なおみさんのチャンネルでは、コーチのためのブランディングに関してお話ししてきました↓

https://stand.fm/episodes/664fd61eec5560db5b4343ec



なおみさんのアメブロは↓



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓




#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #コラボ収録 #コーチ仲間 #松岡直美 #ほほほの時間 #スタエフ #アメブロ #キャリア