「0→100ビジョンマップ」で、ビジョンの”視える化”、”交通整理”を行っていただきました🌈


コーチ仲間の下山さんから紹介していただいた、クリエイティブマーケターの森傑さんに、

「0→100ビジョンマップ」

なるものをやっていただきました。

画像1

受けた印象としては、

過去→現在→未来

と言語化していく内に、

森さんが、zoomで画面を共有しながら、パチパチと打ち込みながら、

私が話したことを、整理しながらマップを描いてくれる。

~~~

もっと簡単に言うと、

「思考の”視える化”」

をしてくれる、そんな感じです。

あとは、何と言うか、ビジョンの交通整理を行ってくれる、

うん、そうだね、交通整理。

渋滞を引き起こしている思考があれば、一緒に原因を探ってくれたり、

迂回路を提示してくれたり、車以外の乗り物を提案してくれたり、

といった感じもする。

~~~

私が、今回このセッションを受けて、一番印象に残っているのは、

もうね、やっぱり、自分自身が次のステージに向けて動きたい気持ちが強まっているということ。

そして、そのために、準備することを、ビジョンマップを描くことにより、

漠然としていた不安も含めて、視える化、交通整理してくださったことにより、

「よしっ、行けるな、私。」

そう思うこともできた。

特に、人との関わり、人とのご縁、このことを今後も大切にしていきたい。

改めて、そのことを強く強く感じた。

~~~

ぜひ、自分のビジョンに対して、

「過去→現在→未来」

を視える化して、交通整理もついでに行ってもらいたい方には、

かなりおススメの、

「0→100ビジョンマップ」

です。

ということで、今回、私、山田から2名までご紹介させていただけることになりました。

紹介の2名まで、今なら無料でやっていただけるので、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、山田までお気軽にご連絡ください。(もう2名枠埋まりました✨)

~~~

、、、言語化してスッキリ☆☆

ビジョンマップ、なんだかとても新鮮なんだけど、落ち着くそんな体験だった。

紹介してくれた、下山さんに感謝🌈

さぁ、ビジョン達成に向けてガンバルンバ💪

あなたの言語化をサポートし、あなたらしい人生をサポートする、笑顔のお父さん言語化コーチ山田真伸へのパーソナルコーチングセッションや、セミナー講師、執筆依頼などのお問い合わせは⤵