インターネット調査室: 「北朝鮮ー>核・ミサイル開発資金必要ー>サイバー攻撃で460億円稼ぐ」ー> 国連は今頃なにをいっているのか?

今回は「北朝鮮→核・ミサイル開発資金→サイバー攻撃で460億円稼ぐ」について取り上げました。

「一部の」みなさんは不思議に思っていたかもしれません。どうして北朝鮮が高度なミサイルを開発する資金を持っているのか?

実はかなり前から「ビットコイン取引所を襲ったったり、身代金ウイルス、ハッキング」などで開発資金を得ていたのでした。

小さい扱いながらもニュースで流れていました。

もしや「BRATA」も、彼らの仕業?

というか、資金源は恐らくこれだけではないでしょう?

従い、いまさらYOUTUBEで盛り上がっている「パチンコ店」への引き締めは今更あまり意味を持たないと思います。

また、北への送金制裁なども実は南一度送金し迂回させることで簡単にでき大した効果はないとおもいます。政権自体が北の「リエゾンオフィス」なのだから救いようもありません。

それはともかく、いまさら国連が「北朝鮮ー>核・ミサイル開発資金必要ー>サイバー攻撃で460億円稼ぐ」とかの報告をしてもね~

検索キー: 北朝鮮、核・ミサイル開発継続=サイバー攻撃で460億円稼ぐ

と言う感じです。

それよりも、対北の「せどり」はどうなっているのかに注目です。

「$」の為に北のせどりを手伝っている国も複数ありそうで、もうどうしようもないですね。

検索キー: 瀬取り 洋上 石油製品 北朝鮮

一有事の際は、一番の被害国になる「日本」ぼーとしている時間はないですよ。

_*_*_「BRATA」について
インターネット調査室: 「Androidマルウェア「BRATA」が凶暴化中」 <ー 勝手に不正送金
https://note.com/bdomestic/n/n0d26c45dcc89

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?