社員A活動編#3: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました その2」 <ー 応募に色々条件がありましたが、全部OKとしました

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました その2」についてコメントをさせて頂きます。

応募後、30秒ぐらいで登録先のURLが送られてきました。

登録先は米国、契約書を含め全部英語でした。

これでめげずに、当然登録自体は終了なのですが、なんか審査があるらしく審査待ち状態です。

住所を登録しなくてはいかないのですが関東なら、下記のへんなのしか選びようがありませんでした。

Tokyo Yokosuka , Kanto

これであと住所を書けと言うんですよね~

選択の余地がないので、ここを選択(笑)。

日本側の応募もとはFromAnaviなのですが、応募の注意点は「個人情報は全部頂きます」、合意しないと次に行けないしくみなので、しぶしぶ同意です。

うるうる...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?