社員A: 「実行力の時代 アイデアはみんなすでにもっている」

今回は「実行力の時代 アイデアはみんなすでにもっている」についてコメントさせて頂きます。

前日YOUTUBEを見ていたところ、ホリエモンこと、堀江貴文さんがいっていました。 彼曰く:

「今時アイディアなんでみんな似たようなものをもっているんです。 例えば「XXさんが、CLUBHOUSEなんて俺が何十年も前に考えてたんだ、くやし~ とか言っているけど、あんなもん誰でも考えつく」」

「恐らくは、他の人も考えついていたはず。 従い、アイディアより実行力が大切」とのことでした。

なるほど、それもそうです。

確かに、皆さんの頭にも「こんなの自分がとっくの昔に考えついていた」ということがいくつかあるのではないでしょうか?

やはり、実行あるのみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?