社員A: 「本気で観光客とギャンブル資金を呼び込みないなら「丁半博打」」

今回は「本気で観光客とギャンブル資金を呼び込みないなら「丁半博打」」についてコメントをさせて頂きます。

海外から、本気で観光客とギャンブル資金を呼び込みないなら「丁半博打」も入れた方が良いと思います。

もともと、海外要員専用だった私は、ヤクザの知名度が高いことをしっています。

ヤクザと言えば「麻雀&丁半博打」と思います。

麻雀はルールが難しいのですが「丁半博打」ならルールも単純で「畳でやるのは日本独特」で、日本に来たーという感じになれ、参加以外に、単純に¥をとって、見学させても良いと思います。

国内にいると、何が日本的か分かりにくいのですが海外からみた日本的要素の一つに「ヤクザ」や「丁半博打」もあると思います。

これを使えば良いと思うのですが、どうでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?