見出し画像

会社員A: 「目に見える貧乏と目に見えない金持ち & 丸の内OLレイナ超最先端のビジネスモデル」

今回は「目に見える貧乏と目に見えない金持ち & 丸の内OLレイナ超最先端のビジネスモデル」についてコメントしたいと思います。

「目に見える貧乏と目に見えない金持ち」: 苦笑いですね。

でも、思うんです。

「¥がないので、援助してください」も良いのですが、限度と言うものがあります。

そこで日本の真実と垣間見ますと、障害は多いかもしれませんが、反面他国にくらべ自由度が大きい国でもあります。

アイディアがあれば、結構¥を得ることができるのではないかと思います。

例えば、現在ある「OLさんの話」が一部のセクターで燃え上がっています。

その名を「丸の内OLレイナ」さんと言います。

年齢28-29歳の彼女は「合法的な方法」のエロ(顔出しなし、お客さんの男と直接会うこともなく)で、年間なんと分かっているだけで「7億円」稼いでいます。

7億円です。

やり方としては、現在のクラウドシステム&金融システムを高度に使いこなしています。 たとえば、自分でTV局を開設し、そこで課金とかをしています。

自分でTV局を開局?

と思ったら、今時は出来るんですね「TELECOM CREDIT(日本の会社)」と言う会社を使えば放送&課金ができます。かつ、これにBlogでメンバー課金をしています。

冷静にみると、これは最先端のビジネスモデルです。

エロでなくとも「ヨガ教室のTV」放送で課金でもいいわけです。

いや~ まあいりました。

「目に見える貧乏と目に見えない金持ち」 <ー こんな言葉に負けないでください。

参考ですが、自分のインターネットFMラジオ局は STAND.FMさんなどで、無料で開局ができます。

検索キー: 丸の内OLレイナ

検索キー: STAND.FM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?