見出し画像

【スキ最大3個確定】思いつきバレンタインデー企画

今日はどうやらバレンタインデーらしいですね。近年、原料のカカオが病害で供給不足になるなどして高騰、チョコレートは値上がり傾向にあるらしいです。

ところでチョコを親戚からしかもらえないのは寂しい限りです。そこでこの心の隙間を埋めるため、カサンドラの、カサンドラによる、カサンドラのためのイベントを企画しました。

この記事にスキを付けると、お返しに僕からスキを付けられてしまうという、かなり強引かつ迷惑この上ないお遊び企画です。さらにコメント欄に、❤️× n(nは2以下の自然数)を記入すると、追加でその分スキを差し上げます。但し、スキを付けられる記事数が不足する場合はnoteの仕様上、対応できません。また誠に勝手ながら、商業目的、政治、宗教に関わるnote、反社会的と判断されるnoteなどにはスキを付けません。判断基準は僕の一存で変更もあり得ます。そもそもバレンタインデー自体がキリスト教と関連あるじゃん、という意見は受け付けません! また様々な要因により、断りなくこの記事自体が消滅する場合がありますことをご了承ください。

機械的にスキを付けることは無く、記事はきちんと最後まで拝読させていただきます。そのため先着10名までの方とします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?