見出し画像

[Ep.28] 私たちって何ターン?

▶️ Beside the Seaside はこんな番組

人も事象も生き方も、決して一面からだけではとらえられない。
東京と茨城の海沿いの街との2拠点生活をしている2人が、人生のA面、B面、C面について、あれこれと語る言語化雑談番組です。
毎週水曜 17時配信。
感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらへどうぞ!bcside2@gmail.com

▶️ 配信の視聴はこちら

Uターン、Iターンくらいは知っていましたが、こんなに種類があるだなんて、驚きで目が回りそうです。
それだけ地域移住する人も増え、地域との関わり方や思いも多様になってきたということでしょうか?
はてさて、マヨとミサキ、2人の場合は…?

▶️ 番組を文字で読みたい方はこちらをどうぞ

▶️ X と Threads やってます。

これまでの「B面のはなし」の代わりに、番組配信後に2人がつぶやきます。また、番組のこと以外も、色々つぶやいたりします。
2人のそれぞれの思考回路に触れてみてください。

永野真代 の X はこちら @mayonagano
髙橋美沙紀 の Threads はこちら @tonarinos


番組継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。収録時の会議室やスタジオ代のほか、番組ステッカー・グッズ制作などの活動費に使わせていただきます。