見出し画像

スーパーヒーローのトレーニング

ファスティングを終え、少し最近自分の身体を見て、いよいよちゃんとしぼらなければならないなと、心から決めました!

週2回の縄跳びからのスタートです。
膝には注意をしながら、鍛えていきます!

色んなトレーニングを見ていると、面白いものを発見しました。

皆さんは、【ONE PUNCH-MAN ~ワンパンマン~】をご存知でしょうか??

『ワンパンマン』は、ONEによる日本の漫画です。2009年7月3日からウェブサイト上で連載され、2012年9月2日放送のNHK『ネット発 マンガ革命』によれば、1日2万回閲覧され累計1000万人以上が閲覧したという。
リメイク版が『となりのヤングジャンプ』において2012年6月14日から連載されています。

普通の人間が、トレーニングを経て、世界最強の力を入れてしまったことにより、どんな敵でも一撃(ワンパンチ)で倒してしまうという、スーパーヒーロー「サイタマ」です。

トレーニングを続けたことにより、毛が全て抜け落ちてしまったとの事ですが、このアニメの中でそのトレーニングがどんなものなのかを公表しています!

腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
マラソン10km
これを毎日3年間やり続ける!

凄そうにも見えるし、なんとも言えないトレーニングですが、それを実際にやってみた動画が沢山あるのです!

https://finders.me/articles.php?id=888

この方は、1ヶ月間のチャレンジでこの体型を手にしているので、面白いですね!!

何事も継続!
継続は力なり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?