見出し画像

仲間に仕上げてもらった喜び



共に戦ってきたライバルであり仲間でありbboyの相方が
パーソナルジムで動いてるので、

このタイミングだと思い、

お願いした。



ここのジムの代表はbboyの先輩でもあり、

自分がbboy界からプロレス界にデビューすることで

ここのジムも何らかのプラスになればと思って

お願いした。


通ってから4kgアップして、上半身周りもデカくなった

もちろん、まだまだだけど

効果は出てて、お願いしてよかったと思いました!


ありがとう!!

そして、これからもよろしく♪




終わった足で、

新小岩にある お洒落な理容室【BARBER TRIBE - MEISTER -】さんへ。


こちらも、高校の同級生が独立して営んでいる理容室。


デビュー戦が決まってから、絶対お願いしよう!

と思って、今回訪れた。

『とりあえず派手に目立つよう!おしゃれに♪』

というなんともめんどくさいオーダーを

親身に受け止めてくれて笑


『朝からどうしようかなぁーって考えてたよ!時間はたっぷりとってあるから!やっちゃいましょう!』


なーんて、言って



ブリーチからメッシュから、カットから合計3時間みっちり時間をかけてやってもらいました。



本当に嬉しかったなぁ!!




気持ちを込めて仕上げて頂いた

身体と髪で

気持ちを込めて当日は闘わせて頂きます!


デビュー戦まで残り3日…


-----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?