見出し画像

2023年度ピアノ発表会

こんにちは。
久しぶりの更新です。

2023年度のピアノ発表会が無事に終わりました!
ゲストに景子先生(Vn)をお迎えし、非常に華やかな発表会となりました!
入り口に子供たちが描いてくれた絵を貼りました。

小学生〜中学生の第1部、幼児の第2部と初めて2部構成の試みです。
初めて参加の子供たちも頑張ってくれました!

講師演奏の連弾はピアソラのミケランジェロ70's

ピアノを叩いたり、ピアノ 線を擦ったり、いろんな弾き方をしたので子供たちにピアノの周りに集まってもらい、近くで聞いてもらいました。

景子先生はチャルダーシュを演奏してくださいました。

チャルダーシュ
音楽劇 大きなかぶ

事故もなく無事に終えられて本当に良かった。
子供たちの頑張る姿は本当に素敵です!

今回、初めて2部制の発表会にさせていただいたのですが、どうしても1部&2部合同で集合写真を撮りたかったため時間がタイトになってしまい、皆様とゆっくり写真撮影やお話しができなかったことが反省点です。

講師も日々精進です。
また来年に向けて日々の練習を頑張りましょう!!

Nakamura Music studio
ピアノ無料体験レッスン受付中
作曲・アレンジズームレッスン体験レッスン受付中
Contact: pathetique2016@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?