5話iPad購入してみた

こんばんわ。今日は購入した、iPadを使って記事を書いてます😄
ほんとのことを言うと、MacBookを買いたかったんです💦
金銭面が厳しいのと、あんまり変わんないだろうと、安直な考え方で買いました笑
なので今は、慣れないキーボードを打って文章を書いてます。
ここまで書くのも15分かかってます笑
何年振りのタイピングだろう、、って感じです🧐
目疲れるし大変です。慣れるまでの辛抱です
いつも24時に帰ってきて、最初にこのブログを書くのですが、この後もsns発信もするので先が思いやられますね、、💦使いたい絵文字すら使えません笑
せっかくなので私が買ったものを紹介できればと思います。って言ってる今も不具合で5分葛藤しました。🤣大変ですよ。でも頑張ります!タイピングが上達する方法など教えて頂けたら助かります!
今回はnojimaに行って買おうとしてところ在庫不足でAmazonで買うことにしました。
キーボードは別売りで4万でバカらしくてAmazonで4千円で買いました。
https://a.r10.to/hPyQSj



これなんですけど、パソコン初心者なのでわからないですが、使い勝手は悪くなと思います!笑
あまり信用しないでください💦
レビューで重いって書いてあったんですけど、確かに少し重いかな?って感じです。
でもパソコンよりは重くないし、まあいっか、、って感じです。
学生振りのパソコンで疲れたのでこの辺で終わりにしてもいいでしょか?😸
眠いです、、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?