見出し画像

【アウラ】会員の買い込み!!暴露!!生の声聞いた

幹細胞培養液を使った化粧品のMLM(ネットワークビジネス)で有名なアウラの会員だった男性Kさんから生の声を聴くことができました。

現在アウラで頑張ってる方、これからアウラをしようと考えてる方、
この記事が少しでもお役に立てればと思います。

アウラの実態を晒しますので最後までお付き合いいただければと思います。

画像1

画像2

皆さん、副業選びは何を基準に考えますか?

男性Kさんはアムウェイでもアウラでもタイトル取られた方です。
そんなKさんから実際アウラをしてどうだったか?
生の声で真実を語ってくれました。

Kさんは、アウラから勧誘されてセミナーに行き、右近氏の話を聞き
特に製品には興味はなかったが『これなら稼げるかな?』という気持ちが高まりビジネスにワクワクして登録されたわけですが、、、

1マイル購入したら永久的にアウラが続く限り、越境ecの配当金が貰えると言われて買い込みがありました。

画像3

・オールインワンジェルを1ラインに100個(つまり2ラインで200個)購入。
       つまり150万+150万=300万

当時は勢いもあり、
みんなで1マイル取ろうと!!
たくさんの人が300万の買い込みしたらしい。

もちろんKさんも買い込みした一人です。
Kさんの場合は、片方に100購入した人がいたので片方の100=150万購入するだけでよかったのでラッキーだったらしいです。

1マイル購入するだけで半永久的に越境ecの配当金がもらえると思って購入されましたが、毎月25000円分の商品購入し続けないと権利が喪失すると言われ買い続けられてましたが

コロナの影響で海外出店できなかった為、一生ものの権利だと聞いてたマイルが期間限定に変わり消滅します。

今も信じてアウラで頑張ってる方。
毎月25000円商品購入し続けたら1年で30万です。
商品が好きで購入しているのならいいと思います。

そうではなく、ビジネスで収入欲しいだけで好きでもない商品買い続けることってストレスになっていませんか?
ここで一度、冷静になって考えてみてはいかがでしょうか?

こちらの動画参考にしてみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=bHd5mrZcOj0

画像4

画像5