見出し画像

親とドライブの話

私はペーパードライバーでした。3年のブランクがあり、親に横に乗ってもらって運転の練習をしていました。ようやく一人でも乗れる位、昔ブイブイ言わせていたこと(死語(笑)昔も今も下手な運転です)を思い出してきた。

今日は行ったことのない場所に車の練習ということで親に横に載ってもらい買い物に出発した。今日は天気が良く、二枚の上着で外に出かけた。気温は13度。もう春が近づいてって、めっちゃ暑いい,,,夏かよ。そんな位、暖かな天気。車の中は暑く、窓を開けていた。

風がとても気持ち良かった。こういうのが幸せなんだろうな。


画像1

タイヤを描くのが、難しいし、面倒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?