見出し画像

雑記0409




〇昨日に引き続き、ひろゆきさんのYouTubeを見ていた。嬉々として無能の人は自覚した方が楽に生きれますよとその笑顔がひろゆきさんらしい。何だか自分のこと言われてるようで、プライド高いし、あんま世渡り上手くないし、人から真面目だと言われるから、自分もそう思っている節あるし、仕事は頑張ってるのに何も認めくれないし・・・とか。ひろゆきさんの切り抜き動画の数が凄くて、めちゃくちゃ再生されているようだ。

〇ポケモンGOでマスクドピカチュウが欲しくなり、対戦をするようになる。ここ3日間でランクは6になりました。度々、対戦はやっていたんだけど、苦手で、面倒やしやらなかった。マスクドピカチュウは対戦でしか手に入らないから、レアなので欲しいです。

〇Twitterで見かけた。CMがカッコよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?