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BBDS Tipsまとめ

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TipsではCG制作における基礎的知識や小ネタをご共有していきます。 学生の方や初めたての方におすすめな内容です!
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記事一覧

【3DCG】BBDSのテックブログを読んで、モデルを制作してみた【Tips-番外編】

こんにちは。 株式会社Black Beard Design Studioクリエイティブディビジョン、ゼネラルマネー…

【3DCG】大きさを表現するモーション制作~普通サイズに近しい動きで『サイズ差』のニ…

こんにちは! 二度目の登場となりますBBDSモーションデザイナーの梶山です。 普段は主にインゲ…

【3DCG】3Dプリンターでオリジナルフィギュアを作ろう!【Tips】

こんにちは。 株式会社Black Beard Design Studio クリエイティブディビジョン、シニアリード…

【3DCG】UEで水マテリアルをつくってみる【Tips】

こんにちは、クリエイティブディビジョン背景セクションです。 背景セクションからは前回の記…

【3DCG】ヒットエフェクトにおける差分表現【Tips】

はじめまして、BBDSクリエイティブディビジョン・エフェクトセクションの小崎と申します。 今…

【3DCG】社内勉強会レポート~背景班&キャラ班合同~【Tips】

本日もお疲れ様です。 クリエイティブディビジョンキャラクターセクション所属の松本と申しま…

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【3DCG】UEで背景作品を仕上げよう!【Tips】

皆さま、初めまして! クリエイティブディビジョン背景セクション所属の島袋と申します。 今回はUnreal Engineを使用して背景作品を仕上げる方法をご紹介出来ればと思います。 短い記事にはなりますが、ぜひご覧ください。 こちらの作品を使用しいくつかのアプローチを試してみたいと思います! もしかしたらどこかで見たことある作品かもしれませんね笑 ①デフォルト環境に使用されている物で調整してみよう。 下記画像の赤枠にあるのが、新規レベルを作成したときに最初から入って

【2D】シルエットから考えるデザイン【Tips】

初めまして!2Dセクションマネージャーの安藤と申します。 2Dセクションからは、 デザイン案の…

【3DCG】待機モーションのワークフロー【Tips】

はじめまして! 株式会社Black Beard Design Studioでモーションデザイナーをしている梶山と申…

【3DCG】キャラモデルの骨を入れてみる【Tips】

初めまして、BBDSでキャラモデラーをやっている松本です。 今回はより実践的な内容として、人…

【3DCG】背景制作の勉強会のようす【Tips】

皆さま、初めまして! クリエイティブディビジョン背景セクション所属の田中と申します。 今…

【3DCG】iPhoneを活用したARの世界【Tips】

皆さま、初めまして。 株式会社Black Beard Design Studioのクリエイティブディビジョンの ア…