見出し画像

【日記】とりあえず職業学校第一ブロックを終えて

2020年の9月から今の醸造所での仕事が始まり、月末から10月頭にかけて2週間の職業学校……。めっちゃ疲れました。色々復習したい事とか、書きたい事あるんですが、一旦今期のブロックを終えたことに安心して完全に力抜けてます。
週末ゆっくりしてまた月曜日から仕事に戻るわけなんですが、授業で習ったことを踏まえて仕事に臨む事でより知識がしっかりと定着するんではないかなと思います。(あくまで思ってるだけなので実際にちゃんと成長できるかは自分次第ですが……。)
また戻ってからも予習復習怠らんように頑張って勉強していこうと思います。意外とこのnoteに書くぞってのが勉強のモチベーションになってるので、結構いいかもしれない。(ほとんど書けてないのに何言ってんだって感じですが)

そういやここで飲んだビールでもあげて行こうかと思ったんですがUntappdやってるしな…と思ったのでここにリンク置いとくのでやってる人は友達なってください、友達2人しかいないので笑(あとレビューはめっちゃ雑です)
引き続きゆるりと更新していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?