マガジンのカバー画像

日報

742
2019年の12月くらいから毎日続けてます。朝・昼・夜に分けてやったことなどを書いてます。
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

3-31の今日

朝 規則正しい時間に起きることができなかったため、朝ごはんは食べていない。荷物を受け取っ…

3-30の今日

朝 朝ごはんは食べなかった。シャワーを浴びて身支度を整える。髪が伸びてきた。ペンハリガン…

4

3-29の今日

朝 朝ごはんはバナナ。風呂に入る。風呂上がりにペンハリガンの香水を試す。今日はLUNAを付け…

1

3-28の今日

朝 朝ごはんはバナナと揚げそら豆。熟れてないので少し硬かった。 昼 昼ごはんはシーフードヌ…

1

3-27の今日

朝 朝ごはんはなし。バナナを買いそびれたのが敗因。所要を済ませるために着替えるが、服に迷…

2

3-26の今日

朝 9時ごろ起きる。朝ごはんはバナナと揚げそら豆。どちらも食べ尽くしてしまった。買いに行か…

1

3-25の今日

朝 規則正しい時間に起きる。朝ごはんはバナナと揚げそら豆。ネットでダラダラ読み物してたら時間が消し飛んだ。得るものはほぼゼロ 昼 昼ごはんは塩ラーメンとれんこんの煮付けとウインナー。 二階にある洗面台が少し詰まり気味なのが数ヶ月続いていて地味なストレスとなっていたが、そろそろどうにかせんとという気持ちをようやく奮い立たせ、街まで行きラバーカップやらハンドソープやらを買った。すべて昨日買いそびれたものだった。机の上を整理するために買ったPC用の小さなラック小さな臓器を置くのに

3-24の今日

朝 規則正しい時間に起きる。朝ごはんはバナナと揚げそら豆。開業の5分前になるよう病院につい…

1

3-23の今日

朝 規則正しい時間に起きる。一時間ほど二度寝を楽しんだ。聞くところによると6時間以上寝なけ…

2

3-22の今日

朝 朝ごはんは羊羹とバナナ。 昼 昼ごはんはUFOと揚げたそら豆。液晶ペンタブレットの設定が…

3-21の今日

朝 規則正しい時間に起きた。朝ごはんはアクエリアス。USBハブと無線マウスを買いに行く。新し…

3-20の今日

朝 所用を済ませる。朝ごはんはバナナとあげそら豆。頼んでいたものが届いたり、風呂に入った…

3-19の今日

朝 朝ごはんはバナナと揚げそら豆を食べた。よく晴れて過ごしやすい気温だった。 昼 昼ごはん…

1

3-18の今日

朝 髪を切ろうと思い立ち予約を取った。朝ごはんは食べなかった。 昼 美容師にやってみたい髪型を伝え、再現を頼んだ。 (主に私が太ったせいで)鏡に映るのはマスオさんだったが、髪型としては気に入っている。最近は暇つぶしに絵がかけたらいいなあと思っていたので家電量販店でペンタブレットを観た。描きたい欲は特に高まることなくその場を後にした。 夕 歯石を取ろうと思い立ち、歯科へ駆け込んだ。数年ぶりに足を運ぶくらいデンタルケアに気を配らなかったバチがあたり、水圧で削り取るパートでしっ