振り返り①

こんにちは。
26歳、女性、独身、肥満体型のからあげみです。

定期的に自分のダイエットを振り返ります。
振り返りのタイミングも今は決めません。
今週の決意なのでまだやる気があります。

①ランチは脂質10g以下に
→1/15〜18◎
何が食べれるものかけっこう分かってきました。米は神です。日本最高…!

②日常の運動習慣
・電車で座らない
・駅のエスカレーターを使わない
・会社からの帰路は2キロ先の駅を使って帰る
→1/15.17.18◎ 1/17×
いつも息切れしながら階段上ってます。2キロ歩くのはそこまで苦じゃないかも!
17日は北風が凄すぎて1キロで断念…

③ステッパー15分
→1/16〜18◎
ざっくり15分だけどまぁオッケー!笑

すごい緩いけどこんな感じでとりあえず4日間続きました。最初だからか昼で脂質を制限すると自然と夜も気をつけるようになりました。いい傾向です。
本日19日は飲み会があるので帰路のウォーキングとステッパーが難しそうですが日常生活優先でやっていく予定です。

ちなみに結婚式の引出物のカタログギフトでようやく体重計をお願いしました。25日に届くのでそれまでになんとか落ち着かせたい…。
届いたらまた戒めで体重載せます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?