大雪警報

いやぁほんとに降ってびっくりしました。
ほんの3時間ほどで一面銀世界❄️

そこから夜中じゅう降って、朝には屋根に20センチの積雪😂

でもまぁお昼にはだいたい溶けちゃいましたけど。

大人になってからは、雪が降ってもあんまり楽しく感じないなぁ。
小学生くらいまではなんかワクワクして楽しかったのにね。😂

その昔、若かりし頃はスキーに行ったもんです。
今の人たちはどっちかって言うとスノボだろうなぁ。🤣

もう行くこともないだろうなぁ。スキー。
あまりにブランクありすぎて、きっと転けて大惨事になるだろうしね。😂

雪かきで筋肉痛って言ってるくらいの体力だから、ほんと無理よね😂

車の運転中に吹雪を見ながら松任谷由実のblizzardを口ずさむ
昭和な私です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?