見出し画像

【コラム】見るだけで元気が出ちゃうバッシュを発見!【バッシュミュージアム#8】

ロッカールームメンバーのみなさん、こんにちは!
関西支局のSakuraです。

Bリーグはレギュラーシーズンも終わり、ポストシーズンに突入しました!

今季は西地区の優勝とB1残留争いの結果が最終節までもつれ込む波乱のレギュラーシーズンでしたね。
最後の最後までドキドキしちゃうシーズンでした。

そして開幕したチャンピオンシップ!

またしてもドキドキの日々が続きます。
私は島根へ島根vsA東京の取材へ行かせて頂きました。
初めてのCS取材という重責、そしてA東京も初めての取材ということでかなり緊張していましたが、、、
自分が出来る限りで頑張ることができたと思います!

試合後の生配信もご覧いただいた方や、会場で声をかけていただいた方、本当にありがとうございました!

では、今月も元気に
バッシュミュージアムへ行きましょう👟!

まずは先月の答え合わせから。

ここから先は

1,495字 / 10画像

総合バスケットボールメディア「バスケットボールニュース2for1」の有料会員制コミュニティです。メン…

スターティングメンバープラン

¥200 / 月

レギュラーメンバープラン

¥500 / 月

プレミアムメンバープラン

¥800 / 月

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!