見出し画像

2024.5.11 振り返り

どうも。アラフィフおばちゃんです。
ヴィクトリアM、凄いレースでしたね!馬券は外れましたが、思わず拍手してしまったくらい良いレースでした。

さて、前週の予想の振り返りですが
東京
1R /4R/12R  的中🎯
京都
1R/12R  的中🎯
新潟
1R/4R/7R  的中🎯

大きな穴馬はなかったですが、東京2R の6人気3着・新潟4R の7人気1着とかは、まぁまぁかなと。
日曜日がかなり荒れたので目立たないですけどね💦

大きな怪我をする騎手も競走馬もいなかった事がなによりです。
暑くなってくるので、更に人馬共に無事にレースをして欲しいですね。
ちなみにオークスは「コガネノソラ」推しです。理由は可愛いからです(笑)
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?