見出し画像

2024.4.27 振り返り

どうも。アラフィフおばちゃんです。
昨日は暑かったですね〜!一気に「夏☀️」という感じでした。
さて、今回の予想ですが…まぁ、そこそこの的中率ですかね?
京都10Rは、手堅く決まったとはいえ全的中出来て良かったです。
まぁ、馬券買ってなかったんですけど💦

今回は、予想の中のハズレ馬券ばかり買ってしまい土曜日の時点でもう予算がなくなってしまうという悲しいことに😭
天皇賞の分だけ手元に残して、おとなしく賭けずにレース観てました。
最終的にはもう、ゼロになったんですけど(テーオーロイヤルで勝って、12Rで沈没)
穴馬もダメでしたね〜。まぁ、そんなに当てられるものではないからこそ面白いんですけど。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?