見出し画像

おばちゃんvs頭痛

どうも。アラフィフおばちゃんです。
先日エアコンから水が漏れてきて、慌てて管理会社へ連絡したら、経年劣化ということで、すぐに交換してもらえました。
真夏になる前で良かった。

さて、私はほぼ毎日頭痛がするほどの頭痛持ちです。
緊張型と偏頭痛の両方ありまして、痛みの原因も様々。
音・光・臭い・日差し・ストレス・過剰な冷房などなど…
これら全てをシャットアウトする事は無理ですよね。
更に、髪の毛をヘアゴムで結ぶのも無理で無印のヘアバンドを利用しているのですが、それも長時間は無理。
そのため、ショートカットにしているのですが、頭の形さえ良ければ坊主にしたいレベルです。
それはそれで少し伸びてきたらチクチクしてストレスなのかなぁ。
音も光もない場所に行きたいけど暗所恐怖症だし😭

鎮痛剤も飲み過ぎが原因で更に頭痛を引き起こす事がありますしね。
胃もやられますし。
なんとかならないものですかね…
今のところ、頭痛に対してはお手上げです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?