見出し画像

連休明けの栄養ドリンク。

どうも。アラフィフおばちゃんです。
暑いですね〜。そして降る時は土砂降りですね〜。もう少し配分を考えて欲しいもんですね。

さて、私は先日まで連休をいただいておりまして…
実は今の部署に移動してから、病気(ドクターストップ含む)以外では2連休以上せずに数年働いてきたことに気づいて「身体が動く状態で休もう!」と上司に掛け合って有給も使って5連休しました!
ランチに少し良いお寿司を食べに行ったり、ゆっくり買い物したり…なかなかご機嫌な休みだったのですが、ほぼ毎晩の缶チューハイで1キロ太り、休み中にフィッティングまでして購入したインナーウェアがキツくなるという💦

また、連休明け初日は仕事がとにかく辛い😭
帰りの電車の中で寝落ちして、壁に後頭部を打ち付ける始末。流石にコレはダメだと思い、今朝は出勤前に栄養ドリンク飲んでから行きました!それで、どうにか乗り切ったものの同じ部署で「エナジードリンク」飲んでる同僚を見て「あれで復活出来るのか…若いなぁ」と自分の老いも実感したのでした(私が飲んだのは小瓶のガチのやつですw)
でも、体力的に何かしらの手助けが必要な歳になったんですよね〜。
栄養ドリンクは飲み過ぎは良くないので、ほどほどにお付き合いしていこうと思います。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?