見出し画像

抱きまくら〜母の企み〜

どうも。アラフィフおばちゃんです。

突然ですが、ワタクシとあるキャラクターが非常に好きでして、会社に持っていくもの(定期入れ・お弁当バッグ・ヘアピン)なんかもそのキャラのグッズなんですね。
浮気性なんで、たまに違うキャラクターグッズなんかも持ち歩いてますけど(汗)

数ヶ月前にセールで、そのキャラクターののぬいぐるみが半額だったんですよ!
迷わずGETしたんですけど、肌触りも表情も全てが最高!その日から毎日抱きまくらにしていたら、段々キャラクターの体型が平たくなってきてぱっと見「パチモン」状態になってしまいました・・・(T_T)

でも、半額じゃないとちょっと軽率には買えないお値段・・・一体どうすればいいの?
今一番の悩みがコレってある意味幸せなのかしら?

あ、母の日近いなぁ(悪い母親)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?