見出し画像

百均コスメが結構すごい。

どうも。アラフィフおばちゃんです。
最近、競馬予想とコスメネタばかりでごめんなさいね。
そのうちADHDの事とか書きます(多分)

さて、最近では百均でもコスメ用品が買えるようになっていて、しかも種類もかなり豊富。
私も色々購入してみました(ヘッダーは百均の商品です)
その中でも私のお気に入りは…

アイシャドウブラシ(馬毛)とリップブラシ(ポニー) 共にDAISO
以前メイクアップ教室に通っていた頃に、天然毛のブラシセットを持っていたのですが(熊野筆の半額くらいのです)
ある程度良い筆を使った経験がある人でも、納得出来る筆だと思います。
リップブラシは少し幅広いかな?口角まで塗るのが少し難しいですけど、慣れれば大丈夫かも。あと3回に1回くらいブラシが出てこない気まぐれさんです💦
アイシャドウブラシは、普通に満足です。100円のクオリティとは思えないです。少し毛が抜けやすいですが、コスパを考えたら充分です。
プチプラコスメに付属されているブラシよりはキレイに塗れます。
お値段的にも安いですので、興味のある方はぜひ!
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?