見出し画像

2024.4.20振り返り

どうも。アラフィフおばちゃんです。
残念なことに、土日も落馬事故が多発しましたね。松山弘平騎手と吉田隼人騎手は頭部負傷との事で、心配ですね。1日も早い回復をお祈りします。
さて、土曜日の競馬ですが…
仕事を早上がりすることが出来たので、パドックをみて賭けることが出来ました!
いつもは、仕事中にメインレースが始まってしまうので、前日の夜に賭けておくのですが、じっくり考えることもでき、返し馬も見ることが出来たのでなんと、回収率300%いきました!🎯
まぁ、日曜に全て溶かしちゃったんですが💦
金曜日にアップした記事には書いてなかった穴馬もきました🐎
証拠に(?)俺プロの画像載せておきますね。

昔観てたドラマのタイトルと同じという理由で買った「ウロボロス」が10番人気で馬券内きました!
選んだ理由がそんな感じ…ってなるかと思いますが、私はそんな感じで選んでます💦
あと、芦毛の子はよく選びますね。可愛いから。複数頭芦毛ちゃんがいると非常に悩ましい。顔立ちの良さ、毛色の具合、それからトモの張りと毛艶…という順番で見ていって、その後に鞍上と前走の成績、そして調教を見る感じです。
素人丸出しです。あんまり欲を出して予想すると負けやすいので←日曜はそれで負けました。
何度も「欲張ってはいけない」と自分に言い聞かせているのに、土曜だけで勝ち逃げしないから、お金が貯まらないんだろうなぁ。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?