あと2日

コロナワクチンの副反応から7~8割は復活してきてます


BBだよ


大人になってからの高熱はさぁ

なんでだかしんどいよね
子供の頃もしんどいけど、大人になるほど弱くなってる


実家に避難しててホントによかった


あと先週受けといてよかった

今週打ってたらたぶんすごい後悔してた


まぁ2回打ったんでね

パーフェクトヒューマンですよ



はいどうもこんばんは!


あと2日ァ

あと2日ァァァァァァァイ

です。

気合いがダンチ

アメリカに乗り込んでいったとき以来の気合い

あ、タイムテーブル知りたいという声があったので貼っておくね
一応あしたツイートすると思うけど、先にね

まずは12/10になったらTwitterで

「ハッピーバースデーバッバ」

のリプが沢山来ることを期待してます


そういうツイートをしてくれたらリプ率120%でいきます



さてさて

ナニハトモアレあと2日


この日は特別なことをします

特別なことっていうか

この日しかやらない曲があります


たぶん2度とやんないです


だから見逃さないでくれ


面白いことも言います

いいことも言います(たぶん)


全部伝えきれるかわかんねーけども


まずはステージからフルパワーで

そんでフロアでは和気藹々とね


シャカリキで楽しむから頑張って見て聴いてね


それと12/10はSolitudeのデジタルリリース日でもあります
再レコーディングverです
ライブではかなり昔からやってる

そんで12/10にデジタルリリースということは…🤔

まぁそういうコト!


とにかく!!

あと2度寝たら当日!

また歳を重ねてしまう!

まぁいいよね!

四捨五入したら0歳だし!ばぶー💀


ということで
地味作業のデスマーチをモクモクとこなすBBさん(なう)でした

あさって会おうぜ
あさって会えねぇ人は20日に会おうぜ

んじゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?