愛を語れ好きを誇れ

こんばん

わ!!!!!!!



昨夜はしごおわで渋谷のチェルシーホテルへ

そう、来週12/20に我々が初降臨するチェルホへ

行ってきたぜ


けーちゃんのツイート見た人は何目的なのか
もう存じアゲだと思うけど

MADJAMIE見に行ってました

「またかよ!」

という声が聴こえてくるようです
あ、聴こえてきた

大歓声みたいになってきた

よし、そんな声をくれる奴らに一言!



「おだまりっっ!!!!!」


好きを誇れオマエッラ。


好きなモンは好き。
嫌いなモンは嫌い。
ハッキリ言える人は少ないとは思うけど
言わなきゃハゲるし胃に穴開くし
何より損だよ損


だから声を超特大にして言う
この前対バンしたメンツは大好き
どぅわいしゅき
いや、愛してる

いや、、もはや表現するのも難しい
おれにはもうどうすることも出来ねぇ…!



そんな感じでね
昨日はねハレン・チユキの卒業ライブだったのさ
12/10のライブでは出てなかったのさ

ちなみにおれは敬意を込めてスケベちゃんと呼んでました
(非公認)

ライブ中は心の中で送辞を叫んでました


知り合いとかの脱退、解散、活休のライブをそれなりに見てきたけど
やっぱさー、グッとクるものがあるワケよ

おれってば涙もろくて人情深くて優しくて慈悲深くて
まるで仏のような人間だから余計にね



ほんでチェキ列すごかった
当然のごとくけーちゃんは並んでたし
ステボのオエさんも並んでた

この日もライブハウスには愛が溢れてた

いい光景だったよ
あれぞライブハウスの醍醐味よ


それとね
STILL ALARMSのドラム、サッタクも
12/27を最後に脱退しちゃうのよ
なんとか都合つけて最後の勇姿を見届けないとね


そう、愛、故に。


前回も書いたかもしらんけど
(あんま書いたこと振り返らないから)

STILL ALARMS
Premony
Patrick&Patricia
MADJAMIE
エルフリーデ
NEPHILIM

それぞれ気にかけて
出来ればライブに行ったり
サブスク聴いたり

少しでも推してほしい

おれが言うべきことでもねぇのかもだけど
みんなそれぞれ素敵だから

素敵だったでしょ?
かっこよかったり
かわいかったり
楽しかったり
面白かったり

そんで愛してるレベルまでいったら

語らおう
そんでその愛を誇ってほしい


ちなみにおれとすぐに語らえるのは
ベイスターズ(プロ野球)
ワンピース
宇宙兄弟
バドミントン
です

よしなに。

そいではまた次のnoteで


じゃねぇよ!!!!

12/20のおれらのライブ納めで会おうぜ


思いっきり暴れて
汗かいて
思いっきり叫ぼうな

約束だぜ?

ホイジャーネーマイマーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?