見出し画像

自転車で日本一周の旅23日目。見事な丹頂鶴!!

みなさんこんにちは。カーニャです。

昨夜は至って普通の公園に寝たので、早めに撤収。




自転車漕いでるとなんか違和感…
そして坂道下り中に、チェーンが外れるという怪事件。
「なんだ?自転車屋に勤めていた時にこんな、修理は来なかったな…なんだこれ?」
走りながら考える。ひとまず走行中にペダルを止めると外れるから、漕ぎ続ける。
おそらく、スプロケットの不具合。もしくはフリーボディがダメ。えーーーーー
結構良いやつだぜーーーー?!?!

と無人駅の待合室前で修理。

これで問題ないはず。出発。

国道を外れて、サイクリングロードなのかな?走行中、前に丹頂鶴が!!!


美しい!!
丹頂鶴って生き物の中でも珍しく、1人の女性と一生を共にするって云われてる鳥類なんだってね!
なんか会った時に、夫婦だなって感じずにはいられなかったから、それは本当なのかも!?って思わされた。


途中、道の駅に寄って。

美しい湖が見れて、ほのぼの。

今日も公園にてキャンプ。

日付:2022/9/28
走行距離:105km
走行区間:帯広ー池田町ー浦幌ー白糠町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?