見出し画像

【似顔絵】星屑スキャットさん

今回のお題に参加

#買ってよかったもの
#やってみた

星屑スキャット TOUR2023
「023」に行ってきました


超絶素晴らしいハーモニーと
お三方それぞれの優雅な大人(かなり年下)の佇まい
かわいくて尊かった…

ここ数年、ライブや人の集まるところ控えめにしていての
数年ぶりの星屑スキャットのライブ
やはり買ってよかった!としか!

そんな勢いの似顔絵です
半年ほど前に描いたラフを
今回のツアーのテーマカラーに合わせて仕上げました


余談です。
友人と娘ちゃんとご一緒しまして
各会場1日限定30個のお三方のアクリルキーホルダーを
3人で1個ずつ分けたり
(私はメイリー・ムーさん❤️)


ときめきを感じた雰囲気が
少しでも描けているといいなと思うております

トライ ライラライ
(おまじない)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

活動へのパゥワー、励みになります。 ありがたく、大切に使わせていただきます〜〜〜☺️