見出し画像

【求職じたばたまんが】その154

今回のお題に参加
#この経験に学べ


前回の続きといいますか

ど緊張の場の帰り
遅めのランチでカフェへ

ハグキの調子は数日悪かったんで
硬めのパンは厳しかろうとサンドイッチはやめて
パスタにしたんですけどむしろ辛かった
めちゃくちゃ時間かかった(残したくはない)

プレッシャーで喉がイガイガする体質なんですが
ハグキに反映される体質(お年頃)に…?

ちなみに3ヶ月前に予約した歯の定期検診日も近くて
徐々に腫れも痛みもおさまってったので
予約通りに行ったところ
腫れが落ち着くであろう2週間後から治療スタートとのことです

「まーこんなこともあるわ〜〜〜」と
捉えていきたい(再)


この記事が参加している募集

この経験に学べ

活動へのパゥワー、励みになります。 ありがたく、大切に使わせていただきます〜〜〜☺️