見出し画像

8曲目 初のワークショップと文字を売る理由。今後のギフト需要の行方PART.1

えーっと、4000文字書いた記事が、なぜか下書き保存されなくて、デスク上で文字が行方不明。心がポキっと折れた音が聞こえた昨日の深夜4時。

今日の一曲は、失敗論の代表作になりそう。だって、もっかい4000文字書いたら8000文字。キテルヨネ。1日の大半をMacと格闘。好きだからやれるけどね。

さて、気を取り直して書き直し。

先日、同じ岡山アワード受賞者仲間のHくんの会社

有限会社ストロベリーさん企画の ”イチゴマルシェ” に

去年に続き参加させて頂いた。

公私共に仲良くしてもらってる大好きな友達。

そんな彼の会社の年に一度切りのお祭りがイチゴマルシェ。

ストロベリーとは、彼の会社の名前であって、決して女の子が下着姿で出てきてくれるような如何わしいお店の名前ではない事だけは強く言っておく。

昔、藤田やったかな?あの辺りにあったシュークリームって、極めて如何わしいお店には、幾度となくお世話になった事をここでSHOUT OUT(賛辞を送る的な)しておくとしよう。

なんと言っても彼の魅力は、その人柄。今まで彼を悪く言う人に出会ったことがない。目の奥は笑ってないから、きっとバックには華僑か何かがついているのだろうか。冗談。笑

ここから先は

4,653字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?