自己紹介から


はじめまして。Bayashiと申します。

日本の真ん中辺りに住んでいる製造業に勤める三十路サラリーマンです。少し違うところがあるとすれば、駐在員としてアメリカに2年弱駐在したことぐらい。


Noteを書こうと思った一番の理由は30歳からは自分から発信する習慣を身に着けたかったので。というのも学生のころから自分を世の中に晒すことが苦手。Facebookは更新せず久しい、Twitterは見る専アカウント。。。自分の人生を振り返ってみても学んだことは多少あるはずで、それを誰かに伝えて為になるのなら、価値あるかな、と。

趣味に限らず時事、雑学など雑多に書いていこうと思います。まずは文章を書く習慣を持つことが第一目標。


ちなみに趣味は歴史・ゲーム・ロードバイクなどなど。

歴史は世界史ならば雑多に読みますが、主にヨーロッパを中心に西洋史を中心に読む。

ゲームは歴史関係でParadox InteractiveのHoI4, CK3, EU4をよくやります、あとLoL(こちらは主に観戦メイン)ですね。

では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?