見出し画像

地球の周波数帯の上昇。

この記事も読むと理解が深まりやすい気がします。


地球の周波数帯上昇。それが俺のやりたいことだってやっと一言で表せるようになってきた。

この世界は周波数帯ごとに階層構造になっている。次元が違うという言葉の通り。存在している周波数帯が違う。

人が成長する、変容するというのは周波数帯が変わるということだ。

成長すると思うことや考えることが変わるだろう。
つまり、周波数帯ごとに感じる感情やする思考が違うということだ。
感情や思考にも周波数帯がある。

と、いうことは。
各企業が提示するビジョンやミッションが叶った世界。
人が夢見るこんな世界になったらいいな、というのは周波数帯が変わっている世界ということだ。
ビジョンや夢見ることなんて数え切れないほどの種類があるけど、一言で括るとそういうこと。

平和な世の中にしたいということは、周波数帯を上昇させているということ。
平和な世の中にしたいというと何をすればいいのかイメージがつきづらいが、周波数帯を上昇させること、というと具体的なイメージがつきやすいのではないだろうか。
あなたにも調子が良い時悪い時、心地いい時悪い時、人に優しくできる時できない時、あるだろう。それは周波数が変わっているのだ。

森を歩いているとき、気づけば心地よくなっていることはないだろうか。歩いているうちに周波数帯が変わっているのだ。

つまり、幸せというものは、とある周波数帯で感じるものということ。

この定義が俺の中で最もしっくりきている。


人の周波数帯に影響していることはたくさんある。
水、食事、身につける服、住む土地、家。
視界に入るもの、浴びる空気など。これは生きていく基礎のことだが、他にも周波数帯を上げる行動もある。
瞑想、運動、ヨガ、サウナ など。
たぶん祭りとかもそうなんじゃないかな。

もちろん、周波数は波だからある程度変動はあるし、
A周波数帯ではB周波数帯の感情や出来事を体験できないのだから、どの周波数帯にいたいかは自分で選べばいいと思う。
ただ本当に望む、生きたい周波数帯が地球上にないのなら、その選択肢は創りたい。

地球の周波数帯上昇は、人間一人一人の周波数上昇によって起こる。
まずは一人一人の身体の周波数上昇だ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?