見出し画像

【Brisbane - day151】Costco

7 November(Tuesday)

まーた行ってきました。
˗ˏˋ Costco ˎˊ˗  

#2週連続

10:00amに家を出て
バスを乗り継ぎ、歩くこと20分。
11:30amに到着。

車だと20分で着くこの環境。
本当車社会すぎる。

先週と同じ まずはランチ。
ピザ$2.99とチョコレートサンデー$2.99をゲット。

因みにホットドッグは$1.99でドリンクバー(リフィル込み)もついちゃう。安すぎ。

そして買い物

↑最近の息子のブーム
これで いないことになってる。

購入品

ティッシュペーパー
寿司
パックのジュースfor息子
マドレーヌ
チョコクロワッサン🥐×2
水1.5L×16本
ピザホール×2

もちろん ベビーカーじゃ持って帰れないので
2階のmomが私たちをピックアップしてくれました
20minsで家ついたよ。最高。

家に着いて
ストレッチやら筋トレやらして
その後ちゃっかり
湯船に浸かって長風呂もした。

breakfast:なし
lunch:ピザ、チョコレートサンデー🍦
dinner:寿司

やっと家族みんな風邪やら
熱やら吐き気、頭痛頭治ったと思ったら
今度は息子が亀頭包皮炎になってしまったみたいで
痛い 痛いって言ってて本当かわいそう。

明日病院で診てもらうことにしたよ😭
愛してるよ息子よ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?