見出し画像

【Brisbane - day96】Gift store

On Wednesday

今日も勤務以外で特に書くことがないので
昨日行ったSouth bankにあるお土産屋さんについて書こうかなと。

オーストラリアの有名なお土産の記事ではありません。あくまでもここのお店について。だから他にもたくさん良いものがある。と思う。


Southbank Beach News - Convenience & Gift Store

普段息子といるからゆっくり見られなかったんだけど 昨日は1人の時間ができたので初めてゆっくり見れた。

しっかりお土産屋さんって感じのお店

Cityにも何店舗かお土産屋さんあるけど
ここは比較的大きい店舗なイメージ

観光の人はここに行っておけば間違いないね

コアラのキーホルダー

これは結構昔から人気ね🐨💙
私も小さい頃実際に親戚から頂いたの

3 for $30

プレート

プレート好きにはたまらないよね
←プレートオタク
#買って帰るリスト

キーホルダーセット

カンガルー ビーチサンダル コアラ
たまらんなあ🇦🇺🩴🦘🐨

チョコレート

このマカダミアナッツが入ってるシリーズ大好き
(ハワイのしか食べたことないけど #一緒にするな)

カンガルージャーキー

オーストラリアでも結構有名なお土産だよね
たまにマーケットで試食とかできるよ
私は まだ抵抗あって食べれない🦘

ステッカー

こちらもスーツケースにステッカー貼っちゃう系女子にはたまらないね好きにはたまらないよねゃ
#買って帰るリスト

2 FOR $10

キーホルダー

これもね リュックに付けたいよね。
いっぱい種類あった。

3 for $33
3 for $33
3 for $33

ぬいぐるみ

かわいいのいっぱいあった。
欲しくなったけど…私はStarbucksのオーストラリア限定ぬいぐるみにしようかな🐨☕️

ワインオープナー

息子の名前(スペル違い)あるし
買ってあげようかな #使うの何年後

キッズウェア

んもう可愛すぎだねこれは。
BEACH PATROLですって。
着させたい。

水着

女性用水着
国旗になっててめちゃくちゃ可愛かった。
痩せたら着たいなあ。

ネクタイ

カンガルーが描かれているのよ🦘
ネクタイピン?付き

靴下

これもお土産に可愛いね
重くないしかさばらないし
日本で履いてたら なにそれーってなる🦘

こんな感じかなあ
他にもたくさんのお洋服、帽子、置物とかのお土産があったよ。

見るだけでも楽しかった🐨🇦🇺



いつも通り日記書いていくよ

breakfast:アイス #痩せる気ある?
lunch:おにぎり
dinner:ホットドッグ
           ソーセージ焼いてパンに挟んだだけだけど美味しすぎた罪 #痩せる気ある? #再

今日もストレッチ昨日と同じやつやったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?