見出し画像

【Brisbane - day128】Hair care

15 Oct Sun

だいぶ前にもhair careを紹介したのだけど

今回の記事は
シャンプーとコンディショナー変えてみたよのお話

ちなみに今まで使ってたのはAesop
悩みに悩んで

Herbal Essences Classic Rosehip Replenishing 400ml

ハーバルエッセンスのローズ🌹
BigWでセールしてたからAU$7.35 安い!

使い心地は正直Aesopよりも良いかも。

˗ˏˋ good points ˎˊ˗  
甘めの香りが良い
次の日も強すぎず弱すぎず香りがする
Aesopよりさらさらになる
シャンプーしっかり泡立つ🫧

˗ˏˋ bad points ˎˊ˗  
ちょっと乾燥からか広がりが気になる

入ってる成分とかは詳しくないのでわからないけど
使ってみた感じ私の髪質には良いみたい🤍


使い終わったAesopのボトルは可愛くて捨てられないから空のまま日本に持って帰ろうかな #嵩張る

次はパンテーンのローズ気になってる🌹
ブリスベンで買える安くてあなたのおすすめのシャンプーコンディショナー教えてください

あとは髪の毛キープする日本で言うケープ的なもの買った

L'oreal Hair Spray EInett Supreme
Volume Hold 400ml

明日から使ってみるよっ

hair careコーナー楽しい。
ドライシャンプーも気になるなあ。
湯船に浸からないお風呂ほど好きじゃないものないからドライシャンプーなんて私🉐
パッケージデザインも可愛いし。
使ったことないから使ってみたい。

Batiste’s  DRY SHAMPOOS

breakfast:アイス
lunch:おにぎり
dinner:豚バラ炒め

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?