見出し画像

【Brisbane - day97】R U OK Day

Child care centre

息子を送りに行ったらいつもより歓迎された。
なにかなーてぽわぽわ歩いてると"Yellow yeah!!"
みたいな声が聞こえた。

え💭💭?

確かに黄色の服着てるけど。
そう今日はなんと。

R U OK Day

オーストラリアの非営利自殺防止団体です。それは「R U OK?」というスローガンを中心に展開しています。そして、人々が他の人と会話をすることを提唱しています。

Wikipedia

息子が通ってる園では黄色い服を着る日
とmailに書いてあった
#黄色い服着てる園児私の息子1人

\ 息子の服 選んだの私 /

よかった黄色い服きさせてきて💛

お部屋も黄色いランプが灯されてたよ

child careが入ってるビルの1階では
KitKatも配ってた

このビル素敵すぎん?

ここが職場なわけではないが
ちゃっかりいただきました。

JOB

9am-9pmで仕事やった 長かった。

職場があるショッピングモールでも
kitkat配ってた

Ask R U OK?

裏にはメッセージかけるよ

A message for you

breakfast:KitKat
lunch:ホットドッグ🌭
dinner:ホットドッグ🌭

パン生活になってきちゃってる よくない

帰ってまた筋トレ30分やって
明日も朝早いからおやすみい〜。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?