見出し画像

【Brisbane - day137】The Mill Waterpark

24 Oct(Tue)

朝からオムライス作って お庭で食べたよ。
優雅。

The Mill Waterpark

電車に乗って息子とplaygroundに遊びに行ったよ
めちゃくちゃ暑かった。

せっかくこんな楽しいwater parkがあるのに

彼はブランコでいいらしい。

暑くても上に屋根が付いてる公園だから
大人的にもありがたい。

駅から10分くらい歩くし
駅の周り何もないからもう来ないかな?(笑)

家に帰って家のプール入ったよ。
で、お腹すいたので家の近くのfish&chips食べた。


以下はまたスピリチュアルなこと。
なので苦手な方は飛ばしてください。

今日は2階のfamがお泊まりでいない。
famの代わりに🐶に餌とお水をあげた。

お風呂を借りるために2階へ。


私がシャワーを浴び終わったので次は息子の番。

息子シャワー浴びるのを猛烈に拒否する。
まあ ここまではいつも通りなんだけど
その瞬間 止まっているシャワーが出る🚿

息子 こわい こわい 連呼。

部屋に戻ってしばらくすると息子がすごい下痢。
寝かしつけの際には嘔吐。

次の日 お家の🐶が亡くなっていた。


全ての偶然が重なっただけかもしれないけど
勝手に思うのは亡くなった旦那様かなって。

亡くなった旦那様の誕生日パーティーも終わったし。
↓この子は別の家の🐶

人は死ぬ瞬間を見られたくないって聞くし。
famがいない間にって思ったのかもしれないなあ。


breakfast:オムライス
lunch:フィッシュアンドチップス
dinner:ヨーグルト

See ya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?