見出し画像

【Brisbane - day306】

10 April(wed)

息子をchild careに送ったよ

この女の子とらぶらぶなのかな。
いつも近くにいる。可愛いなあ。


お仕事ついてちょっと時間あったから
SEPHORA行って
Rare Beautyのハイライト買ったよ
勤務先の子が日本に帰ってしまうのでプレゼント

Positive Light Silky Touch Highlighter
イエベさんだったからこの色🤎🤍

ついでに私のリップも無くなったのでリピート
Soft Pinch Tinted Lip Oil
ブルベの私にぴったり

帰国前にもRare Beautyに貢ぐんだろな私(笑)💄

勤務9-1730で頑張って

シンガポール料理食べにきたよ

Little Singapore

人数も結構集まったから丸テーブルにしてくれた

それぞれ頼む形式にしたね
チャーハンとチキン頼んだよ
お腹いっぱいすぎたよ🍜

次はもう私の番だ
帰国へ近づいてる。

やりたいこと全部やって帰ろう!🇦🇺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?